« またもや代々木。 | トップページ | 年度末、busy。 »

学生追い出し試合

3月6日、保土ヶ谷。
この日は大学4年生の追い出し試合に参加させてもらった。

アップも殆どさせて貰えず、いきなり第1クウォーター、中盤左ウイングを任される。
第2クウォーターは休み、第3・第4クウォーターはバックスでの出場となった。

このゲームで気付いた事。
明らかに走れる力が付き始めている。
これが会社帰りマラソンと代々木公園練習の成果か?
逆にほぼ何ヶ月ぶりのキックとクイックネスについてはもっと上げて行かないと。
試合で使えるレベルかというとまだまだであるが、やはり練習は嘘を付かないようだ。

その試合の後、横浜で友人と会う予定だったがすっぽかされ、学生の追い出し飲みに参加させてもらった。
迷惑だったろう。
申し訳なかった。

飲み会後については、別のブログで語っているので、そちらを見て下さい。
この世で一番美しいものを撮りにいく

|

« またもや代々木。 | トップページ | 年度末、busy。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200437/33675259

この記事へのトラックバック一覧です: 学生追い出し試合:

« またもや代々木。 | トップページ | 年度末、busy。 »