« 疑い | トップページ | 今世紀の最大の課題 »

ダブルヘッダー

3月27日。

この日は朝からフットサルをやった。
あまりサッカーボールを蹴ると、また変な癖が復活して、フットボールが蹴れなくなるので、キーパーに専念しようとした。

小学生の頃、本当に「天才キーパー」と呼ばれた自分。
昔取った杵柄、見せてやると意気込んだが、最初のシュート練習の際に、右手薬指を突き指。
やはり走らないスポーツは性に合わないらしく。

こうして後半はフィールド側の選手になった。
あまりボールを蹴る事を考えず、前線で走り回るプレーに専念した。

フットサルを終えると、午後からのフットボール練習にGO。
前日の雨の為、場所が久地に変更となった。
これにより、到着時刻がより遅くなってしまった。

しかも、フットサルで走り回ったツケが来る。
ハンドボールゲームで疲れから足が前に出ない。
足を捻り、膝を強打し、顔を擦りむいたが、大怪我をしなくて良かった。

練習の最後はダッシュ。
通常のところ、ゲームで負けた罰+遅刻罰として、プラス2本が課せられた。
計7本。

練習の後は、銭湯に行って、秋葉原で決起集会。
2次会でJamesの彼女と悪ノリしてしまった。
とはいえ、吐かずに済んだところを見ると、まだまだ飲めたと思う。
フッティも酒もまだ全てを出してないよ、僕は。

|

« 疑い | トップページ | 今世紀の最大の課題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200437/33977670

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルヘッダー:

« 疑い | トップページ | 今世紀の最大の課題 »