« 発熱 | トップページ | 19分が示すもの »

65キロ

この日、良く考えてみたら、お盆で練習が無かった。
だからという訳ではないが、自転車に股がった。

464号線を西へ。
向かったのは、千葉ニュータウン中央駅近くにある北総花の丘公園。

走る右手には、開通したての成田スカイアクセスが。
炎天下の中、ペダルを漕ぐ。

着いたは良いが、やっぱり暑い。
どこか避難できるところを探す。
ちょっと離れたところに、日陰のベンチを発見。
寝転んで本を読んでいたら、寝てしまった。

一時間。
それでもまだ14時だった。
まだ行ける。

もっと西へ。
印旛沼に行く事に決めた。

しかし、ここからが長かった。
道には迷うし、足は痛くなるし。

印旛沼公園に到着。
景色は・・・まあ普通。

帰り道は、より地獄だった。
464号線は直線の長い道であり、しかもアップダウンが激しい。
足が痛む。

帰宅。
googelマップで調べると、計65キロメートル。
疲れる筈だ。

|

« 発熱 | トップページ | 19分が示すもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200437/36177912

この記事へのトラックバック一覧です: 65キロ:

« 発熱 | トップページ | 19分が示すもの »